首元を華やかに見せる!ネックレスの素材3選

首元を華やかに見せる!ネックレスの素材3選


輝きが美しい!定番のダイヤモンド

ネックレスといったアクセサリーに用いられる、定番の素材といえばダイヤモンドをイメージする方は少なくないでしょう。ダイヤモンドは光を反射するとキラキラ輝いて、とても美しいですよね。ネックレスの素材としても一般的で、とてもたくさんのブランドから発売されています。普段あまりアクセサリーを身につけない方は、一つ持っておくと幅広いシーンで役立つでしょう。なお、ダイヤモンドといっても大きさやデザインなどは大きく異なるため、いろいろなブランドを見比べることが大切です。

女性らしい印象!上品なパール

周りの人から上品な女性だという印象を持たれたい方や、落ち着いたファッションが好きな方などにはパールがおすすめです。パールにはキラキラとした輝きはありませんが、角度によってさまざまな色に見えるところや、ツルッとした丸い形などが魅力的。女性らしさをアップさせてくれるでしょう。また、パールのネックレスは冠婚葬祭のシーンでも身につけやすいところが嬉しいポイントです。一生使えるアクセサリーとして、少し奮発してみてもいいかもしれません。

レトロで可愛い!カジュアルなビーズ

カジュアルな印象のネックレスが欲しい場合、ビーズ素材を選んでみてはいかがでしょうか。フォーマルなアイテムではないので、Tシャツやトレーナーなどとの相性が良いでしょう。普段のファッションに取り入れることで、トレンド感のあるコーディネートに仕上がります。また、カラーバリエーションが豊富なため、色違いで購入するのもおすすめです。

オールインワンジェルは、乳液や美容液、化粧水などの良いところが一まとめになっているスキンケア用品として高い人気があります。