30代にピッタリ!!トレンドファッションコーディネート

30代にピッタリ!!トレンドファッションコーディネート


女性らしさアップ!スカートコーデ

夏にぴったりのファッショントレンドに、シアーやチュール、レースなどの素材や生地感のあるファッションアイテムがあり、女性らしさを演出できるスカートコーディネートは30代女性に特におすすめです。

特に今年トレンドとなるマーメイドラインのスカートや、ツヤ感のある素材が特徴的なサテンスカートは、無地のシンプルなトップスと合わせることによってフェミニンさを演出しながらも甘くなりすぎないので大人女子でも取り入れやすいです。

足元は全体のスタイルを引き締めてくれる効果がある、シックなストラップサンダルをプラスするとバランスが良くなります。

デニムスカートは前スリットデザインがおしゃれ!

夏場でも大活躍してくれるデニム素材のタイトスカートは、身体のラインを適度に出してくれるのでカジュアルな印象の中に、大人レディの魅力を最大限に引き出してくれる役割を持っています。

またトレンドの前スリットデザインの物をファッションコーディネートに取りれることで、カジュアルよりになってしまうデニムスタイルを今っぽくまとめることが出来ます。トップスには深Vネックのニットを選べば、デコルテを見せて女性らしさを演出出来ます。

足元は歩きやすいスニーカーもおしゃれですが30代らしい大人っぽさを引き立てたいと考えているならば、つま先が細めのVカットミュールを合わせることによってどんなスカートスタイルでも合わせやすい万能アイテムとなってくれます。ヒールの高いシューズが苦手という方でも取り入れやすいアイテムなので人気が高いです。

顔の脱毛をサロンで受けた後は、保湿クリームでしっかりとケアする必要があります。熱によるダメージで通常よりも肌が乾燥しやすくなっているので、時間をかけてケアすることが大事です。