着痩せを期待できる?夏のレディースファッションとは!

着痩せを期待できる?夏のレディースファッションとは!


ワイドボトムスを選ぼう

夏の時期は思いっきりオシャレをしたいという方は多いことでしょう。ただ肌を露出することになるので、体型が気になるという方も少なくありません。そういう場合、着やせを期待できるレディースファッションアイテムを選ぶといいでしょう。マキシスカート、ワイドパンツなどのワイドボトムスは気になる下半身をうまくカバーしてくれるので、おすすめですよ。ワイドボトムスを着用する際は、なるべくコンパクトなトップスを選ぶことが大事です。上半身をカバーするためにサイズが大きめのトップスを合わせると、逆に太って見えてしまうからです。

ストライプ柄のトップスはおすすめ

ストライプ柄のトップスも着やせが期待できるレディースファッションと言えるでしょう。縦にラインがいくつも入っているので、体型を細く見せてくれる効果があります。太いストライプではなく、なるべく細めのストライプ柄を選べば、さらに上半身がボリュームダウンしますよ。

Vネックデザインのトップス

顔が大きいことがコンプレックスだという方は多いことでしょう。そのような悩みを解消するためには、VネックデザインのTシャツ、サマーニットなどを選ぶといいですよ。Vネックのデザインならば、首やデコルテ周りをより広く見せることができます。そのため、顔の大きさが目立ちにくくなる上に、小顔効果を期待できますよ。さらに、Vネックは鎖骨をきれいに見せることができるので、大人っぽさも同時に演出できるのも嬉しい点です。様々な色合いのVネックトップスが販売されているので、自分が好きな色を選ぶといいでしょう。

オールインワンジェルは、ヒアルロン酸やビタミンなど、お肌のハリや荒れなどの問題を抱えている人にぴったりの成分が含まれており、風呂上りやメイクの前にも安心して使えます。